人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が吹いたら

どうか、広い心でお読みください。
by gakoyo

iPod + OS X + 携帯電話 =「iPhone」

今朝、先輩から教えてもらいました。
こんなん出るらしいですよ。
北米限定みたいだけど。

米Apple、OS Xが動作するiPod機能内蔵の携帯電話「iPhone」−4/8GBモデルを6月米国発売。3.5型液晶で厚さ11.6mm

もう、なにがなんだかわかりません。
iPodなの? 携帯なの? OS Xなの?
“卵が先かニワトリが先か”みたいだな。(たぶん誤用)

全面タッチパネル方式でボタンがないんですってよ!奥様。
あらやだ、銀行ATMみたい。
safariも標準装備なんですって。
これでほんとに会話できんのか?って感じなんですけど。

要はあれかしらね、
音楽ケータイの「逆の発想」ってことかしら。
『いっそiPodにケータイ付けたったらええやん』
みたいな。

日本の「ワンセグ市場」に今後Appleが殴り込みをかけるんでしょうかね。正に「いたちごっこ」とはこのことですわねぇ。


隣にいる先輩はむちゃくちゃ欲しがってますけどね。
でもかっちょいいけど。すんごい近未来って感じで。
by gakoyo | 2007-01-10 10:33 | ザッキ
<< 愛 成人の日の行動記録。石っころみ... >>


フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧